ロボットレストランへ行ってきた

話題のロボットレストランレポートです。実は3回も行ってるので、ちょっとブログにかいてもいいかもしれない。と思って今回の記事をかいてます。

行くたびにお店のルールが変わっているので行かれるご予定のある方は事前にお電話でチェックされたほうがよろしいかと思われます。予約必須ですしね。また、今回撮影は携帯かスマートフォンのみと限定されておりました。

歌舞伎町入ってすぐ、きらびやかなビルの地下にロボットレストランはあります。入口入ってすぐが待合室になっています。ロボットは2体あり、自由に乗れます。レバーで顔が動いたりします。

外国人さん こんな表情ですがおそらくテンション高めと思われる


エレベーター前のタイル。熱海を彷彿とさせるノリですね…


こちらはお弁当。LED照明ビカビカのおかげですごい色味となってしまいました
ちなみに、お弁当食べている時間があまりないので、先におすましになられたほうがあとあとスムーズでございます

女戦……ここは戦場だったようです
ショーが始まりました。はじめは和風なノリで、和太鼓をたたいたり旗をはためかせる感じの激しいダンスでしたが動きが激しいあまりちゃんとカメラに収められず


休憩をはさんで、Alex Gaudino Feat. Crystal Waters - Destination Calabriaの曲に合わせて鼓笛隊風の衣装に身を包んだダンサーさんたちが登場。

おしり おにいさん ガン見

もともとこの曲は大好きだったのでアガりましたね
ちなみに休憩中はロボット製造の過程やダンサー紹介や新宿渋谷での路上プロモーションの様子などがはいったムービーをipadで見せてくれます

笑顔で撮影に応じてくれるダンサーさん

あれです。大人のエレクトリカルパレードですね

動いちゃうんだスゲー

何やら戦闘機のようなものがでてきました、しかもこちらに迫ってくる


割と近いです


いい顔してますね おにいさんたち

途中でサイリウムのようなものが配られ(テンションあがる)

熱海や伊豆あたりの廃墟に転がってそうなロボット(褒め言葉です)

途中でお客さんが2チームにわかれ掛け声勝負みたいなのがあります、そこでリーダーに指名されるとあとでお姉さんがちゅうしてくれます うれしいですね!

ちなみに一階上はギラギラガールズというガールズバーです、すごいセンスだ
お姉さんは終始フレンドリーでかわいいしお客さんのノリも結構いい感じの方が多いので楽しいと思います 最近だと外国のTVクルーも取材に来てしまうほどの人気っぷり あっという間の一時間です 気になっている方はぜひ行かれることをお勧めします