オーストラリアの飴職人さんのお店・キャンディーアーティザンズ レッドバルーンCandy Artisans The Red Balloon

12月4日にオープンした、オーストラリアのキャンディーショップ、キャンディーアーティザンズ レッドバルーン 表参道へ行ってきました。
http://www.candy-artisans.com/

お店に入ると、カラフルなキャンディーでいっぱい!お正月に向けておおきな飴でできたディスプレイがお出迎え。

どーん!
ちょうど冬休み中なのか、ちいちゃなお子様が飴をつくる風景を楽しそうに見ていました。

店員のお兄さんやお姉さんも元気いっぱいで和やかな雰囲気でした。

キャンディはこういった金太郎飴のような感じ。ディティールも細かい!

さくさくとして、とても美味しいです。この金太郎飴のようなタイプの飴はスペインのパパブブレが有名ですが、パパブブレであまり見かけないミルクティーフレーバーなど、ミルク系のお味が充実していました。「東京」とかかれたキャンディもあるのでお土産にもオススメです。

パパブブレも渋谷に2号店をオープン予定とか!
http://www.shibukei.com/headline/7413/
みんなを笑顔にしてしまうカラフルで楽しくておいしいキャンディー。ちょっとしたプレゼントやギフトにもぴったりです。