お花見と女子美会

桜を見に行ってきました、砧公園まで。
満開、人もいっぱい。自粛ムードになんて流されない。
迷惑掛けずに楽しんで、東北地方の食べ物や飲み物を消費させていただくことだって、復興につながると思うのです。
川沿いの桜も見事。








前日は、女子美会してました。なつかしい美大時代の仲間と再会。

りっちゃん、えみちゃん、のんちゅう。みんな変わらない、うれしい。本当はお花見の予定だったのですが、あいにくの雨。新宿でだらだらカフェはしごしました。

ブルックリンパーラーでごはん。ここには幅 允孝さんセレクトの本がたくさんあります。

りっちゃんが自身のブランド、Ricco.の手帳くれました。めっちゃかわいい!

彼女の作品、それはもうすごくかわいいので激しくおすすめします。サイトはこちら。

Ricco.

子羊のローストがおいしすぎて写真撮るの忘れました。ケーキも美味しかった…

そしてマダムシルキュでお茶。サーカス小屋みたいな作り。内装は青木むすびさん。

新宿でお茶、というと大体この2店舗によくいっちゃいます。

この女子美メンバーで「けいれん部」というものづくり(お菓子からものまで、とにかくなんでも)をする謎の部も作ったし、これからが楽しみです。ゆるく、のびやかに、とりあえず「おひげ」を作ってみることから始める予定。